GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

2017-08-17-Thu-19:46

ドデスカ!☆郁人 生出演

【8/17 ドデスカ!】
現在、中日劇場にて『のど自慢~上を向いて歩こう』に出演中の河合郁人くんが「ドデスカ!」に生出演しました。

編集したところ約14分ありました。

6:53~に番組内で告知がありました。
7:35~ 生出演 河合郁人登場
   「おはようございまーす(両手でお手振り)
  僕もMC番組くださーい」いつも売り込むことを忘れない(笑)
7:38~ 天気予報のウルフィを呼ぶ河合さん
   「ウルフィ~」

7:42~
小坂アナ「改めてスペシャルゲストの方をご紹介しましょう。ドデスカファミリーA.B.C-Z 河合郁人さんです!」
郁人「(ドデスカポーズしながら)おはようございます。
   やった~ファミリーって言っていただけた。ありがとうございます。
   いろいろと取り上げていただいて、あの見てますよ、ちゃんと。
   いろいろな方法で見てます」
スタジオ(笑)
郁人「結構、一番ワクワクするんですよね。ライブの後とかの見ると、あ~ここ使ってるんだってのが、すごい、はい、僕の大好きな番組です。はい」
アナ「名古屋どうですか?満喫してます?」
郁人「はい!昨日も動物園行ってきました」
アナ「おっほんとですか?東山ですか?」
郁人「はい!シャバーニを見に」
アナ「あら!お~」
アナ「千賀さんを見に?」
スタジオ(笑)
郁人「シャバーニ出てきたときに、あっ千賀来てんだって思いました」
スタジオ爆笑

小坂アナ「でも河合さんが名古屋に来いらっしゃるのにはわけがあります。
    こちらの舞台「音楽劇『のど自慢~上を向いて歩こう~』」が中日劇場で公演中ということなんです。
    河合さん出演中。そこで河合さんと一緒に舞台で共演するあの大物芸能人を直撃してきました」

(のど自慢の舞台映像が流れる)
舞台終演後の今週の月曜日
舞台を終えた大御所 小川菜摘さんと森昌子さんを直撃!
小坂アナ「いいですか?少しお話お伺いしても」
森「そうですね、ほんのちょっとなら」
河合「ちょっとだけにしましょう(笑)」
小坂アナ「お昼の公演、今見させていただいたんですけど、冒頭から早速代表曲。そして、モノマネまで!」
(森さんの舞台上でのモノマネが流れる)
小坂アナ「びっくりしました」
森「そうですか?!ホントはやりたくないんですけど」
郁人「え~」
みんな(笑)
森「マネージャー(郁人)もうまいんですよモノマネ」
小坂「やっぱり河合さんと言えばジャニーズモノマネ」

郁人「じゃあ、やりますか?!木村さんのライブとかで『カモン!』って言うんですけど、そのときの発音が良すぎる木村拓哉さんの『カモン!』」
小川「わたし、初めて見る!」
森「うわ!楽しみ!」

郁人「クァモン!」

森「くもんって言ってた!?」
小川「公文じゃないです。勉強するやつじゃないです」
郁人「頭が良くなるやつじゃないです」
(笑)


(バックにTake a 5Train)
森さん、小川さんに河合さんの素顔を聞いてみます。
Q1.そもそも好き?嫌い?
河合「あと2日ってときに二人に嫌いって言われたら、俺どういう気持ちでお芝居やるんすか(笑)」
小川「そりゃあもう大好きですよ~いい子ですからね~」
森「もうほんとにね大大大大だいすきです」
河合「ありがとうございます。ほんとにもう」

Q2.意外な一面
小川「天真爛漫でおおらかな青年なのかと思いきや意外と細やかなところがあって、なんかねご飯とか行くと、ちょっとテーブルが汚れたりすると」
森「自分で片付けちゃったりする」
小川「片付けちゃったりするの」
森「女子みたい」(笑)
河合「そう、ちょこちょこお皿に残っているのが嫌でまとめちゃうんですよ」
小川「彼女にしたいタイプ」
河合「ぎゃははははは」

Q3.ダメなところは?(バックにReboot)
小川「舞台中に笑わせに来る」
Q4.ジャニーズと感じた瞬間は?
森「ダンスがキレキレ!」

Q5.芸能界を生き抜くための秘訣
河合「これは、すごい知りたいです」
小川「これはもう大先輩ですから、わたしが聞きたいです」
森「いやいや~」
河合「これは皆さん聞きたいと思いますよ」
森「そーですね~皆さんにお金をバラまく」
みんな爆笑
森「やっぱり努力なくして成功せず というかだからやっぱり初心を忘れずにその気持ちを大切にこのままスクスク(郁人に向けて)。私はすっごい楽しみにしてます」
郁人はお辞儀

寺西くんを呼んでくる
寺西くんから見た河合くんの素顔
小坂アナ「普段なかなか言えない河合さんにココは直してほしいところは?」
寺西「もちろん、凄く優しい方なので。それこそ昨日も買い物に連れてってもらったりとか、Tシャツ頂いたりとか、凄い優しいんですけど~それを全部メディアで言えって言うんです」
皆さん大爆笑
森さん手を叩いて喜んでる。
郁人は顔を手で隠してる。
小川「すっごいわね!アピールが!」

河合「でもすごい可愛いんですよ。何してもご飯食べてもどっか連れて行っても喜んでくれるのが凄い素直でカワイイ」
森「やだぁん、連れってってぇ~」
郁人の袖をくいくいする
郁人「ごめん、もう(お前を連れてくの)無理だわ~」

スタジオ戻って
郁人「なるべく言って頂かないと大体タッキーに連れてってもらったとかの話は聞くんですけど、河合くんに連れてってもらったってあんまり聞かないので自分から言おうと思って・・・(笑)」
山田「河合くんと寺西くんは水族館にも行かれたと」
河合「行きました。このロケの後に水族館行ってきました。
   名古屋港水族館、イワシのトルネード、あとイルカショー見に行って。かなり満喫してますね」
小坂アナ「また、森昌子さんのね、あのキャッチボールも最高ですね」
河合「あのほんとにカワイらしい方で凄い優しくしていただいてますね」



☆あのアイドルも参戦!亀梨家の驚きの新年会とは?
河合さんは、亀梨家の新年会に10年参加している。
河合「そうですね」
小坂「これは家ってこと?ご実家?」
河合「亀梨くんの家です。実家ではなくて一人暮らしの家に亀梨くんの親戚だったり、お母さん、お父さんが来てる新年会に毎回参加させて頂いてますね」
小坂「もう10年ですか?!」
河合「10年、へたすれば10年以上ですね」
小坂「そうですか。その親戚の皆さんもいらっしゃるという新年会に今年の参加者はこの方ジャニーズの方もいらっしゃいました。
こんなメンバーが・・・山下智久さんにキスマイフット2の藤ヶ谷太輔さん、そして横尾渉さん」
河合「これだけ見たら最高の特番作れますよね(笑)」
スタジオ(笑)
河合「ちなみに横尾と僕が10年以上毎回参加させていただいてるんですけど、去年山下くんが行ったら居たんですよ。
亀梨くんと山下くんが居て途中から藤ヶ谷が参加して」
小坂「豪華メンバーでお送りしてるんですが河合さんが語る新年会裏エピソード、こういう場面があったそうです。なんでも買い出しは亀梨さんの担当?」
河合「なんか、安心しないみたいで。その自分で何を買ったのか覚えておきたくて毎回買い出しに行ってますね」
小坂「料理を亀梨さんがされることは」
河合「新年会ではあんまりしないんですけど、普段お家に遊びに来た時とかには夜に夜食で、余ったイクラでパスタを作ってくれたりとか。ただ、なんでイクラ余ってる?っていう(笑」
小坂「かっこいいですね~」
河合「おいしいんですよ~~」
山田「横尾さんは、先日まぐろの解体・・・」
河合「解体の資格とりましたね。次の新年会はあいつ、亀梨くんちで解体するんじゃないですか?!」
スタジオ笑

小坂「でもそのようなことを期待できるのはこんな話があるからだそうです。
   何でも出し物コーナーがあるようで河合さんはモノマネを披露する。あるときは松潤さんのモノマネを披露する」
河合「そうですね。この絵凄い○○(よくわかんなかった)感ハンパないですね」
小坂「どんなものを披露されたか、よろしいですか?」
河合「はい、いいですよ~」
前に出てくる

河合「松本潤くんが、気合い入れてライブとかで前に歩いていくときの松本潤くん」

「ど~も~松本潤でーす」

スタジオ(笑)拍手「すごーい」「すご~い」
席に戻っていく河合くんに
山田「えっ、もう終わり?リズムネタがある?!」
また前に出てきてモノマネする。
皆さんの手拍子に合わせて
河合「リズムネタ、いきますよ~
♪~1234 松潤松潤~~♪~1234まっす~まっす~~♪
♪~1234 風磨 風磨~♪~ぐるっと回って亀ちゃん、はいポーズ♪」
スタジオ大拍手

山田「まっす~も入れていただいてありがとうございます」
河合「まっすーのミソスープのときの歌い方を」
小坂「なるほど~」
まっす~のマネしながら
河合「このモノマネするようになったら増田やらなくなっちゃたんです」
スタジオ(笑)
小坂「ありがとうございました」

小坂「でもこの松潤さんのモノマネをここで(亀梨くんちで)披露されていた成果があるとき出たんですよね?!」
河合「そうです。だから、ほんとにモノマネの原点じゃないですけど、そこでMCとかモノマネを勉強させていただいて。そしたら10年後くらいにカウントダウンライブで松本潤くんと一緒に踊れたんですよ。WISHって曲を。その時に亀梨くんが舞台裏でやり続けるっていい事だなって(笑)」


小坂「新年会の翌日からはニューヨークに行かれたということなんですけど。
   こちらにいるのは藤ヶ谷さん!?」
ニューヨークでの写真を見ながら
河合「そうです。二人で行ってきましたね~」
小坂「なんか凄くキマッてる感じですけど、エビキスというくらいですし、A.B.C-Zとキスマイのメンバーは仲がいいんですか?」
河合「仲いいです。みんな、いまだに会うと話ず~っとしてますね。藤ヶ谷とはなんだかんだジュニアの頃から意外とずっと仲良くて、僕のお兄ちゃんみたいな、ちょっと頼りがいがある友達」
山田「塚ちゃんと宮田くんが仲良かったり」
河合「そうなんですよ。結構ペアだったり、僕は北山とも仲良かったり、あと二階堂はほんとに行ってるお店が一緒でこの間もたまたまあったりとか」


コンサートや「デルサタ」生出演の告知をしていました。
話題曲をTV初披露!
河合「まだ曲名は言えないんですけど、かなりかっこいい曲を朝からバシバシ踊りますんで楽しみにしていてください」


ということでした。






 
2017-08-13-Sun-16:30

えびコン☆横アリ②

【J-web】
★TOPICS
 『A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour』公開記者会見レポ



ライブ前の未収録映像(台湾など)は、2回同じ映像が流れてました。
開場15分~と30分~でした。
名古屋でも流れるのかな~!?


ペンライトですが、横アリラストで白が付かなくなり、
ピンクが赤っぽくなってしまいました。
横アリラストが4公演目だったので3公演終了時に
電池換えたほうがいいかと思います。
単4が3個いります。電池の蓋を開けるには、ドライバーが要るので
用意しておくか、先に電池を換えておいたほうが安心です。


横アリのセトリは、大阪と同じでした。
9日のラスト公演のみアンコールで追加曲がありました。
アンコールの最初は、Attraction
そのあとShower Gate
Revolution、サポーターズと続いていました。
そして、大阪では無かったダブルアンコがあり
Twinkle Twinkle A.B.C-Z で終了となりました。

8日は2時間50分。
9日は、3時間9分、なんと3時間越え!
よかった~最後までしっかり堪能できました


見学者としては、
【8/8】
 片岡愛之助、藤原紀香、生島ヒロシ、松島聡、
 Micro、濱口優、鈴木拓、ふぉ~ゆ~
【8/9】
 二階堂高嗣、ヒャダイン、青木アナ、菊池風磨、寺西拓人
 江田剛、野澤祐樹、秋山大河

そうそう、この日アリーナの6列目だったのですが
いざ会場に入ってみるとアリーナの最前列でびっくり!!
目の前に遮るものがないってめちゃめちゃ見やすかった~
外周はなかったです。花道から降りていく階段があったので
そこを使ったりもしてたけど、基本通るのは花道でした。
そうそう最初に示した会場図のレッドとピンクの花道の記載が逆でした。
(大阪アリーナだったのでイマイチ確認できてなくて・・・)
それぞれのカラーの花道のタワーで挨拶(ラスト)してました。

YOU ARE A FLYERの最後の
♪君こそが希望~YOU AER A FLYER~♪
って歌いながらのハッシーの絡みは
8日は小さな子に(多分橋担)。
9日は塚ちゃんうちわの女性にしてました。

8日の戸塚ソロ・Dolphinでは1番の途中で歌詞を忘れたのか?
歌えなくてギターのさなPやミュートのほうを
交互に見ながら やっちまった~って感じだった。
曲中は、目を瞑って入り込んでる感じだったけど、
最後に自分に対してなのか?!
めっちゃ怖い顔してハケテった
9日は、最後に「I  LOVE YOU!」ってウインクしてたよね!?(うろ覚え
9日は全体的にノリノリでいろいろ萌えなことしてくれたので
どこで何やってくれてたかごっちゃになってる。

なんの曲だったか、♪~ごめんなさ~い♪のところを
ハッシーが♪~ごめんなちゃい~♪っていってたような。

エンドレスサマーのルーレットは、
「曲中にローラースケートで歌う」ってことで
当たったのは、塚ちゃん!
今回はもう一人ってことで当たったのはごっち。
なかなかローラーを履けない二人((笑)
塚ちゃんのローラー靴にトツカって名前がある。
思わず臭いをかぐ塚ちゃん
なんとか履けてよろよろの二人、ぶつかり合って
転倒する二人。なんか転がるごっち可愛かった~
近くのジュニアに立つのを助けてもらってた。

9日もルーレットのお題は同じだった。
当たったのは、郁人。
二人選ばれるかと思ったけど郁人の一人だけだった。
ローラースケート靴がなかなか履けない郁人。
キスマイなら早いんだけど、俺たち慣れてないからって。
塚ちゃんが早く早くとせかして、こんなに遅いんじゃ
振り付け師さんに怒られるって。
よろよろよろけながら、ごっちのほうへ行くが方向変えさせられて
とっつーのほうへ進む。その間ずっと大笑いしてる五関さま。
とっつーに助けてもらうように手を出してつかまり、
とっつーは、郁人をまたごっちのほうへ えいっと押し出す。
広がってた郁人の股をくぐるごっちでした~(WSにもその様子が)
個人的には、戸塚さんのローラー姿が見たかったな~


塚ソロ
ロックなごっちがめっちゃオラオラしてたのたまらん!
「てめーら声出てねーぞ」みたいな。

ヤンキー橋本が出てきて歌ってる時に
塚リカがハッシーの前を後ろ向きにエロく下がっていくときに
何か身体が当たってるみたいで大阪の時には
やたらクールに歌ってたハッシーが
めっちゃ腰が引けて苦笑いしてたのを見逃さなかったぞ!
リカパパ(郁人)にも顔の位置がおかしいと言われてた。

DJコー扮するとっつーの無表情と一本調子のセリフ回しにツボってる。
年々可愛くなってる塚リカ、この先どうなっていくのか楽しみすぎる(笑)
9日は、塚リカが暴走する。ハッシーにキスしようとしてハッシーも
それに応えようとするが、塚ちゃんがもっと激しくしてきたため
逃げようとするハッシー。今度はロックなごっちにキスしようと
つかみかかる。そして最後にとっつー目がけてやってくるが
危険を察知したとっつーはすでに逃げだす。
塚リカ「逃げられるのも悪くない」と(笑)

MC
横浜アリーナに歴代の名前が刻んであって?!
とっつーがめっちゃテンション上がってたと。
エビキスコンの時の名前もあったけど
A.B.C.-Zになってて「cのあとの.はいらないんだよ!」
と怒るジャニーさんのマネする郁人(笑)
はっしーは「AとBのあともいらなくね?!」と。
それはいるでしょ!ちゃんと考えてくれたんだから
みたいに話すお兄たち。
わたしは、ふと思ったよパソコンとかで打つときに
ドットないと楽だわ~って

全然喋らないとっつー(8日)
何を聞かれても口の前で指で×して話さない。
緊張してるとはいえ、それはないんじゃないの?!
ハッシーが気遣って「朝お腹痛いって言ってたもんね」
前の夜の焼肉で悪くしたのかも的なことも言ってました。
塚ちゃんは、「焦らしてるんだよ」とか「絶対最後は話してくれる」
みたいに言ってたけど、MC中は結局喋ってなかった。
一度喋らないってなったからあとに引けなくなったような感じでしたね。
とっつーのドラマの告知も塚ちゃんが代わりに言ってたわ。
ジェスチャーでってやったりする戸塚さん。

ハッシーのソロライブ告知に人一倍喜びを表すとっつー。
喋らないから大きなリアクション身体で表現

その喋らなかった反動からなのか?
体調良くなったのか?
めちゃめちゃノリノリで弾けまくる戸塚さんでした(9日)

ステージの上に塚ソロの時リカパパのホクロが落ちてて
ムーンライトウォーカーの時に集中できなかったという郁人(笑)
ホクロをつまみ上げて客席に向かって投げる。
(かなり手前に落ちてた:(笑)

9日は公開記者会見になってた。カメラたくさん入ってます。
衣装もOPのキラキラシルバージャケットにお着替え。
カメラさんや記者さんの足元を気にして気遣うえびたち。
塚ちゃんが「アクロバット仕様ですべらなくなってるんで」
橋本「なってません!」とばっさり。

写真の掛け声を塚ちゃんが「いえ~」「5周年」「おめでとう」
「塚ちゃんかっこいい」とか、B'zのサビ歌うとそれに反応するえび担。
5周年の呼びかけに5歳5歳というとっつー。
戸塚「ぼく5歳~」と言ってたのも可愛かったな~

J-webに55コン記者会見レポ詳しく載ってます。
WSにもとっつーの言葉が映像で出てましたね~

あと、ヒャダインさんが見学に来てて
「リカちゃん、かわいい」「塚ちゃん、天才!」って!
「尺、長いよ~」とも言ってましたね。
ニカちゃんも来てました。
キャップ被っててまるで少年野球の子みたいでした。
キスマイからはニカだけだよって話から
「お仕事ない」っていうニカ。塚ちゃんと郁人も楽屋でそんな話してたと。
エビキスコンの話もしたり、メンバー並みに喋ってるとニカが言うと。
ハッシーが「ありがとうございました~」(笑)
締めてて笑った。ニカも「雑だな~」
ごっちが「うちは、ハッシーがありがとうございましたって言ったら終わりだから」笑



Glory Days
花道に立ってタワーが上へ上がってくんだけど、
郁人のタワーが上がらない。結局最後まで上がらなかった。
(ピンクの花道)
この後、挨拶の時のとっつーの位置なんだけど
大丈夫かと思ったけど、ちゃんと上がってた(9日)

Lily White
このダンスが凄く気に入っててうっとりと見ていたら
ステージに紺っぽい色違いのダンサーさんが4人
入ってきた。会場に歓声が響く。
よくよく見たらふぉ~ゆ~だった
8日も9日も一緒に踊ってくれました!!
凄く貴重なものを見せていただき感激でした
ふぉ~ゆ~の紹介があり、何か喋ってて
郁人が「飲みに行こうじゃねえよ!」って(笑)
両日とも5人でそれぞれハグしてて胸アツだったわ
8日入ってない娘がふぉ~ゆ~が出てきて
めちゃめちゃ高まってた
絶対映像化してほしいって言ってた。

こっちでは、ふぉ~ゆ~が出演のえびチャンズー放送
まだなんだけど、早く見たいな~
プレゾンでいっしょに10ダラーとかをやってた時の
めちゃめちゃ仲良しな楽しい舞台が見たいよ~
あれ、面白かったな~(遠い目)


そうそうごっちのソロ衣装
大阪では黒い羽がところどころ付いてる毛皮に見えたけど
横浜では、青い羽だったんだよね。
大阪のは見間違いだったのかな~?
ライトの加減なのか?

Fire in Love
前に言ったか忘れたけど、♪~~その唇💋~♪
って歌うときの口に手を当てる振りがたまらん!
郁人のチラッと見たらとっつーのと違ってた。
他の人のも見たいけどとっつーのを見たいから
見れないっていうね・・・目が5つ欲しいんですけど~
またソロアングルがあるなら このFire in Loveがいいな~
ラストの公演で気が付いたんだけど
この曲中にステージに炎が出るんだけど
炎の色がいろんな色になっててびっくりした。

花言葉
この曲の客席の大合唱は何回聞いても感動する
この大合唱を客席に促すのはとっつーなんだよね~
そして最後の♪~~幸せになろう~♪
8日は、郁人。ちょっとはずしちゃった~と照れてました。
9日は、予想通りとっつーでした
♪~幸せになろう~♪って、投げチューしてくれて
客席の歓声ハンパなかった!
(この日収録日だったから、ここは絶対撮れてるよね!!)
いや~~~早く映像だしてください~~~~)


テレパシーOne!Two!この辺からだったか
ハッシーがメガネかけてました。普通の銀縁だったりサングラスだったり
両方かけてる時もあったわ。まん丸の銀縁たったり、
ちょっと四角っぽいのだったりしてたと思うんだけど。

とっつーも後半メガネかけたりしてたね~
A.B.C-Z LOVE
【8/8】
戸「このあと空けとけよ」なんかクールに言ってた
河「俺の腰振りみろ!」腰をガンガンに振りながら(笑)
五「このあと抱いてやるよ」ちょっとテレが入る
塚「何撮ってんだよ!(怒」カメラに向かって
橋「おっぱい!」

【8/9】
戸「抱かせろよ」
塚ちゃんが歌詞を間違えて「ごめん」
凹んでしまうふみきゅん。ども腰振りは激しかった(笑
河「俺の腰振り見ろ!」
五「みんな持ち帰りたい」
塚「僕にとってみんなはアミノ酸」
橋「一緒に寝る?」

Finally Over~乗っていたあの装置は、『5スターシップ』っていうんだね。
高さ最大18メートル、最大30度の傾斜とのこと。


アンコール
スタンドトロッコで出てきたとっつーは、
あのデニムジャケット着てなかった。

この時シャワゲにペンラパフォがあるんだけど、
郁人が「ペンライト切って~」って何度も何度も言ってて
大阪でジュニア担が消してなくて残念な感じが
Twitterとかに載ってたのを知ってるのか?!(8日)
上から見ると余計にわかるってのもあるよね。
大阪でジュニア担のキングブレートっていうペンライトを持ってる人が
結構多いんだけど、注意されてもなかなか消してなかったんだよね
横浜ではジュニアたちも強く指摘してるのを見ましたね。
そのせいか、大阪よりもかなり消してくれてて
ペンラパフォがとてもきれいでした。(9日)

あと凄かったのは、えびのメンバーごとに挨拶の時とかは
挨拶してる人の周りがメンバーカラーになるっていう優しさ
見る見るうちに変わっていくんだよね~
なんだろ、みんなが好き!みんなで楽しみたい!ってのが
伝わってくるっていうか。
横浜ラストで上から見れたのでペンラがほんとに感動で
メンバーもそれがわかってくれるのが嬉しかった。
確かに自分も自然にカラーを変えてるってのはあるんだよね~
ハッシーから「なんでそんなに優しいの?話してる人の
カラーに変えてくれたり、そういうの凄い嬉しい」
みたいなこと言ってて嬉しかった~

ピンクの花道タワー上がって挨拶
いろんなグループが日本、世界にある。
「その中でこの5人のグループを選んでくれてありがとう。
5年という月日こうしてついてきてくれて感謝の気持ちを
伝えたい。受け取ってほしい。みんな大好き!
郁人、晃一、僚一、良亮 大好き!」
もっと長かったんだけどこんな感じで
凄く気持ちを込めて時々言葉につまるような
メンバーの名前をひとりひとり言ったとき涙が・・・
郁人も「僕たちについてきてると悔しい想いをすることも多いと思う。
みんなで協力し合って頑張っていこう」みたいに言ってて
なんか想いは同じなんだな~と改めて感じましたね。
そして、ハッシーの挨拶は、今回すごく頼もしく感じたんだよね。
MCでもみんなが喋れるように回していたし、
とっつーが喋らなかったときも機転を利かしてフォローしてたから成長したなって。
最後の挨拶でも余裕みたいなものを感じました。
とっつーがコンの構成やセットリストを考えて
プレッシャーが凄くあったことにも触れて
この横浜ラストにしてやっとプレッシャーから解放されて
最後はこれでもかってくらいハッちゃけてた。

Twinkle終わってハケテいく最後には、
「LOVE!ラブ!らぶ~」って何度も叫んでたんだよね~

そうそう、最後のほうで花道からアリーナの柵を越えて
客席に入ってきたとっつー。
前列の小さな子を抱っこして歌ってた。
多分塚ちゃんファンかな~黄色いリボンを頭につけてたわ。

とにかく楽しかった!すごく心があたたまった!
なんだかんだいっても戸塚さんが楽しそうにしてると
ほんとに嬉しい。
大阪、横浜と大きな会場でのライブは終わってしまいました。
今度は、名古屋センチュリーホールですね!
地方になるのでもしかしたらセトリも変わるんでしょうか?
ふれあいタイムなんかも期待しちゃってます。

わたしにとっては、あと3回名古屋公演を残すのみとなりました。
いっぱい楽しんで胸に焼き付けたいと思います。

おっと、その前に「のど自慢」にも行くんだったわ。
コンサート朝のデルサタ生出演も楽しみ~

お~~っと忘れそうなのが、えび座当落&振り込み!
16~18だからね!短いからね、忘れちゃダメだぞ!!



2017-08-12-Sat-08:44

A.B.C-Z☆55コン横アリ①

8/8~8/9 横浜アリーナA.B.C-Zコンサートに行ってきました!
心配していた台風の影響もなく新幹線の遅れもなく助かりました。
グッズの待ち時間もほとんどなかったようですね。
横浜、めちゃめちゃ熱かった~~!!


コンサートで新横浜で降りたのもほんとに久しぶりで
多分 山Pソロコンが最後だったかと思うと何年前?
あの頃まだデビューしてなかったから・・・・
エビキスコン横アリは、2008年
その後、滝ソロコンで来てるな~
その後に山Pソロコン(2009年?!)
ってことは、7年前くらいなんだな~
あの頃、何回か横アリには入ってるんだけど
会場内の様子を全然覚えてないっていうね(笑)


2017えびコン横浜オブジェ縮小

2017えびコン横浜お花①

2017えびコン横浜お花②

2017えびコン横浜お花③

2017えびコン横浜お花④

2017えびコン横浜お花⑤

2017えびコン横浜お花⑥

2017えびコン横浜お花⑦

2017えびコン横浜お花⑧

2017えびコン横浜お花⑨

2017えびコン横浜お花⑩

2017えびコン横浜お花⑪

2017えびコン横浜お花⑫

2017えびコン横浜お花⑬

お花がたくさん!!
ポニキャ、テレ東、日テレ、TBS、NACK5、などラジオやTV局から
東宝、パルコ、エイベックスなど
各出演番組、デルサタ、アウト×デラックス(塚)、少クラ、今夜はJ's俱楽部、Mステ、シブヤノオト、よじごじDays、ラスト・ホールド、めちゃイケ、ラスト・ホールド(塚)
森昌子(河)、片岡愛之助(橋)、観月ありさ、酒井敏也、テリー伊藤、小川菜摘、TAKAHIRO、鈴木おさむ、マツコ・デラックス、鈴木拓 等
ドル誌、ダ・ヴィンチ、Songs、TVガイドPARSONなど

「めちゃイケ」からも来てたけど、
誰か出演するんでしょうか?!
今まで出演したことなかったよね?
塚ちゃんかしら?




2017-08-11-Fri-07:31

A.B.C-Z☆情報

★A.B.C-Z情報★

【TV】
★8/16(水)10:25~ 日本TV系
 『PON!』 A.B.C-Z 55コン取材の様子
★8/17(木)6:00~ メーテレ
 『ドデスカ!』 河合郁人 生出演!
★8/18(金)19:00~ UHB北海道
 『発見!タカトシランド』 塚田僚一
★8/19(土)6:00~ メーテレ
 『デルサタ』 A.B.C-Z 全員生出演!!
★8/20(日)19:54~21:54 テレビ東京
 『日曜ビックバラエティ プロなのに・・・全然賞金が稼げない0円パパ』
 塚田僚一

★今秋放送予定 TBS系
 『SASUKE2017 秋』
★9/8(金)スタート毎週金曜日 NHK総合
 22:00~22:48 『この声をきみに』
 戸塚祥太(全8回)
★9/9(土)18:30~ フジテレビ系
 『27時間テレビ』 塚田僚一


【雑誌】
★8/9(水)『TVガイドPERSON vol.60』
 戸塚祥太
★9/15(金)『Songs 10月号』
 えびコンリポート


【ラジオ】
★8/15(火)22:00~24:30 CBCラジオ
 『ナガオカ×スクランブル』 河合郁人
★9/12(火)19:50~ NHK広島放送局
 『A.B.C-Z 今夜はJ's俱楽部』公開生放送





2017-08-06-Sun-22:07

チケット情報☆彡

チケットのお譲り先が決まりました。
ありがとうございました。




【A.B.C-Z 5Stars5YearsTour55】
★お譲りします。
・8/19(土) 18:00~ 3枚(1階席)
 
 定価+手数料
 半券返却

お心当たりのある方の連絡お待ちしております。
メールフォームか、鍵コメにメルアド添えていらしてください。
こちらから連絡致します。
宜しくお願いします。





HOME NEXT