FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

2011-08-31-Wed-20:44

PZ☆千秋楽♪

今日は、7月から始まった

「PLAYZONE2011 SONG & DANC'N」

千秋楽おめでとうございます



ふみとも客席で観劇してたんですね!

客席から挨拶もあったとか・・・

順調に回復してるってことでほんとに
良かったです

もしかして 来るのかな~って思ってましたが

やっぱり・・・・

お見送りにも参加してたみたいだね

元気な姿がみたいと思ってたふみとに会えた
みんなが羨ましいな~





サラリーマンコントは
なんか聞いたことあるのだったね~

みんなのレポで拾ったもの・・・

「大丈夫・・・俺ジャニーズだし、ここ大阪だし」
名古屋が大阪に変わっただけだ

「今から美容院 行かない?」

「塚ちゃんの弁当は茶色い・・・」






そして、屋良くんの日記もUPしてましたね!

なんでも食事会の塩ホルモンで盛り上がったとか。

とっつーと竜くんの名前も出てましたね

屋良っち、さんきゅです




あ~~2か月にわたったプレゾンもとうとう
終わってしまいましたね・・・・
出演者のみなさん、スタッフの方々
ほんとにお疲れさまでした




そして、えびメンバーたちは、9月5日から始まる
「少年たち」のリハがすぐに始まるんだろうね~

そういえば、昨年は看板もでてたけど
今年もあるのかな~~?!
(写メを撮りにいったっけ・・・



しかし、プレゾンの余韻に浸る間もないくらいに
「少年たち」が始まるという・・・
まま、有難いことですね







ではでは、もう少し千秋楽レポめぐりしてきま~す





拍手コメレスです♪
>鍵コメYさん
簡単に行ける距離じゃないしね・・・
はいはい、もうじきだよね!!めっちゃ楽しみ♪


拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト



HOME NEXT