FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

2015-04-13-Mon-18:58

とっつー三昧♡

【チケットお譲りします】
★「広島に原爆を落とす日」
 4/22(水) 昼公演(サンシャイン) 1枚

ご希望の方の連絡お待ちしております。
メールフォームか、鍵コメ本文にメルアド添えていらしてください。
こちらから連絡いたします。宜しくお願いします。
チケット情報は、随時かわりますのでチェック宜しくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【TV】
★4/15(水) 10:30〜  KBS京都 
 『ぽじポジたまご 』 戸塚祥太

【新聞】
★4/17(金)『読売中高生新聞』戸塚祥太

【ラジオ】
★4/13(月 )22:00〜  文化放送
 『レコメン!』にてA.B.C-Z「Shower Gate」
★4/14(火)16:00〜  FM 大阪
 『遠藤淳のYou've Got a Radio! 』
★4/16(木) 7:30~11:00  Kiss FM KOBE
 『4 SEASONS 』 ゲスト:戸塚祥太
★4/17(金) 22:00〜  CBCラジオ
 『ナガオカ×スクランブル』インタビュー:戸塚祥太




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、超ハードスケジュールで疲れました・・・
・刈谷で「広島に原爆を落とす日」観劇
・名古屋ベイシティにて「恋するヴァンパイア」映画
・戸塚さん舞台挨拶(17:00~の回)
・戸塚さん舞台挨拶(19;45~の回)
・「恋するヴァンパイア」映画

そして、帰宅
家に着いたのは、23:30くらいだったかな~
とっつー三昧でした
同じようなコースの方も多かったようです。


この日は、映画「恋する♡ヴァンパイア」の中にも出てくる「ヴァンパンダパン」の発売日でもあったのですが、トツ友さんのおかげでこのパンもゲット!かわいい!メロンパンでちょっと大きめ。
帰宅後、食べました!美味しかったです♪
縮小ヴァンパンダパン



そしてまずは、刈谷で舞台を観劇・・・・
縮小刈谷看板

会場のキャパとしては、静岡と同じくらいの約1500ですが、1階席はもちろん2階席もかなり埋まっててびっくり!
昨年より確実に増えていることに感激しました。

お花は、「ドデスカ!」から戸塚祥太様へ
慌てて撮ったため、名前がちゃんと写ってなかった・・不覚
縮小刈谷お花

わたしの舞台観劇は、3回目になります。
娘は、はじめての観劇だったのですが、内容は聞き取りにくさもあって、よくわかんなかったと。
ただ、とっつーがめちゃめちゃカッコよくて♡
わたしが、はじめて観劇したときと同じ感想でしたね。

そうそう、最初の藤山さんの長台詞で雨が降ってると思ってたのは、なんとツバでした
静岡は、席がセンターだったからわからなかったけど、刈谷は下手だったのでわかったという・・・知りたくなかったわ(笑

あと、三浦さんの顔に洗濯バサミを付けるとき、山崎がポケットから出した手には何もない!
どうも入れ忘れたようで微妙な間があり、どうするのかと思ったらデコピンを3回してました。

最後のとっつーの長台詞は、一度つっかえてしまったのは残念でしたが、泣いてたのかな・・・
私もやっぱり、部下たちが最後にいう言葉あたりからじわじわきていつの間にか涙が頬をつたわりました。
とことん最後まで虐げられるディープ山崎が言葉で言い表せないくらい不憫であり、この戦争の中で生きていく人々の自分たちではどうしようもない辛さをひしひしと感じて・・・・


カーテンコールは、センターの檀上にみんなが集まっていて、そのあと一列に並んで礼。
一列に並んで手を繋いで上にあげて「愛知のみなさん、ありがとうございました!」
最後は、手を繋いでステージの一番前に手を上げながら飛び出てきてました。
もう一度「本日は、ほんとにありがとうございました」と叫んでました。





舞台挨拶のことも書きたいのですが、
ひとまず、更新します。


スポンサーサイト



HOME NEXT