FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

2008-04-30-Wed-16:05

スポGO!☆バドミントン

今日のスポGO!は、『バドミントン』です。

実は、結構 真剣にやっていた事あります。
まあ、学校の授業でもやった事あるしね!(何年?いや何十年前・・・

つい最近もスポーツクラブで教えて貰ったりしてたんです。
結構、難しいんですよね!
ちょっと今、行ってないんですが・・・


とっつーたちは、
元世界ランク1位の陣内貴美子さんに教えて貰います。
いや~すごいね~
背 高いですね~!

陣内さんといえば、マッチの大ファンですよね!
うたばんでマッチが出てきた時に
まにあクイズみたいなので ダントツに答えてて
そうとう、はまってるみたいだったから・・・・・・妙に親近感が
(私は戸塚さんに夢中でございます。




スタジオでの須藤さん、なんか若々しいですね!
短パンだし、髪型もいつもと違いますね!かわいい感じ

二人で、顔 見合わせて「GO!GO!」と手を挙げてる
その後のカメラ目線とっつー かわいいよぉ

とっつーの体操着
う~ん。しっかし、細いなあ~
シャツやパンツから出ている手足の細いこと
まあ、ジャニーズは みんなそうだけどね!

とっつー、バドはホントに始めてなんだぁ~
須藤さんが「一度もやった事ないです。」って言ってる横で頷いてる。
ラケットを持って「携帯電話より軽いんじゃないですか?」
って言ってるよ!  100gないそうです。

とっつーがサービスにトライ!
まさかの空振りに崩れるとっつー へこんでる笑顔もOK
「これぇ~難しいですね」

ハイクリア 大きく飛ばす
とっつーのハイクリアをもっと見てたいな!

サービスの練習で須藤さんに小さな声で
「力抜いて」って・・・・なんか優しい
須藤さんのサービスが変な方へ飛んでって、
「オレが、オレが変なじゃましましたね」
須藤さんも「ううん、大丈夫、大丈夫」っていってた。

陣内さんのスマッシュを体感した須藤さんが
ウワァ~~って叫んでた時、とっつーも遠くでビクッと
なったのを見逃しませんでしたよ。

上の小窓からニコニコ笑顔のとっつーがめちゃカワなんですが。。
陣内さんのスマッシュをラケットに当てることが
できた須藤さん、とっつーとハイタッチ・・・いいな
なんか、リアクション 激しいんじゃない?!



いよいよ実践!バドミントン対決

陣内 VS 戸塚、須藤
始めてすぐに戸塚のミスショット「すいません」
「グダグダじゃないですか」と冷たく言われた?!

その後1ポイント取った戸塚っ~~ちょっとラッキー
なんだかんだで最後は、陣内さんWin!
時々、転げまわるとっつー はい!ふぁいと!


反射神経トレーニングのとっつーは、めちゃかわでした。


「以上、スポーツGO!GO!でしたぁ~~」
手をふったのは、須藤さんだけでしたね!



いつものめっちゃ可愛いとっつーでした
はなまるっありがと~~~






拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



HOME NEXT