FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

2009-09-19-Sat-08:35

Saturday ジャニーズ♪

きゃあ~~~!!!

もしかして、載ってないといけないと思い
店頭で開けてみたよ~~(汗
思わず叫び声が出そうになりましたぁ~~~~


だって、だってェ~~~
はなまる爽やかボーイ  なんですから~~~!!


頼まれてたお友達の分も入れて4部買ってきた!!!
レジの人も「えッ、4部も?!」って思ったかも!!






早速、、、、、

THE 好青年 戸塚 祥太

仕事
『一生修行』の世界 常に全力
主張しすぎないのがうまくいく気がすると、、、
常に心がけているのは、全てを出すことと与えられた役割を
全うすることです。
「革命」のコメントにも書いてあった意気込みと重なる想いですよね!

自分で「こうしたい」という思いはあります。
でも、それよりも「こうしろ」と言われたことをできるようになりたい。
へ~そうなんだ~と思ったけど、まずはってことですよね。

テレビで観たりや舞台に足を運んで「見たい」と思う僕を
見せたいというのが一番。まずは期待にちゃんと応えたい。

「DREAM BOYS」ではヒール役。見に来てくれた人の
期待をいい意味で裏切りたいですね。
実際いつものとっつーのイメージとは、随分違うようですね。
観に行ってないから分かんないけど・・・




どんな人
自分では、「分からないんですよね。」って「自分がどんな性格なのか」
「トッツー」の愛称は、愛されてるからだと・・・・勝手にですけど(笑
ジャニに入る前からそう呼ばれてたのかなぁ??
「人には優しく」というのは心がけているんだって。
いつから?覚えていないなぁ~。あっ、でも
小さい頃 先生のことを困らせる『やんちゃ坊主』でした。
そうだよね、上にお兄ちゃんもいるしいい意味で強くなるよね!

中学2、3年で変わったようです。
それまでは鼻血を出すほどのけんかを
したこともありますけど、今は完全にピースな人間です。
男の子だしね、けんかもありますよォ~~うんうん。



理想の女性
親を大事にできない娘は完全NG
これも分からないですね。たぶん、ぱっと出会って自分の
心が動かされた人がそうなるのかな。・・・経験あり?!

「こういう女性が理想」みたいなのはありません。
好きになった人が理想ってことですかね、、、何かでも言ってたね。

NGな女性は、うそをつく子。社会のルールを守れない子。
電車のマナーが悪すぎるとか、めちゃめちゃうるさい子とか
まるで「自分の電車だ」みたいな、、、、

優しい人がいいです、、、、子どもやおじいちゃん、
おばあちゃん、そして両親には絶対に優しくしないと
いけないと思ってるんで。、、、、いい子だぁ~優等生過ぎ?!





グルメ
一日3回大好きな納豆食べて健康維持
納豆が大好きです。健康のために納豆を食べていれば大丈夫。
18歳ごろから毎日食べ続けているって、、継続は力なりですね(笑

楽屋の冷蔵庫にも納豆がいっぱい入っているらしいですよ。
やっぱり、、『納豆同好会』のメンバーだけありますね!
朝、公演の1回目と2回目の間、そして家に帰ってからまた食べます。
のどがあまり強くないんで舞台本番前に、マヌカハニーという
はちみつをなめています。と、、、

朝は、はちみつトーストとバナナヨーグルト。昼食は、1回目の舞台後、
母に作ってもらった梅と昆布のおにぎりと納豆。
これで体調は万全です。

うちもハチミツトーストやシュガートーストをよく食べますよ!
ヨーグルトもね!
それにお母さんに作ってもらったおにぎりは最高、、、だよね!
おにぎりは、毎日?!飽きないのかな・・・



宝物
これは、もちろんギターですよね~~~!!
友達だし、、いや、恋人だっけ??名前だってあるんだしね~

今年4月に買ったエレキギター、ストラトキャスターという
形で、ジミ・ヘンドリックスが使ってから有名になりました。

色がダフネブルーという水色なのも気に入っています。
このギターを持ってるとっつーが大きく写真になってますよ!

都内のギター屋さんで3回くらいウインドーショッピングして、
いいなと思っていたんです。4回目に行ったらいつもの所に
なくて、在庫一掃セールみたいな場所に・・・・・
これは買えっていうことだろうと思って買っちゃいました。
って、、ギターもいくつか?持ってるトッツー、、、
いつか ギターを弾くトッツーをがっつり見たいですね!
以前に少クラで披露した「街」みたいに弾いてる姿を・・・
その時は、是非 自作のモノが聞きたいな!



ハマってます
趣味は、映画鑑賞、読書、音楽鑑賞、ギターですが、
最近は散歩にハマってます。
これも雑誌にもよく書かれてますよね~。
きっかけは、6月ごろにオフに体を動かしたいなと
思いついて、、とのこと。

仕事帰りでも 最寄りの駅から歩いて帰るし、自宅周辺では、
カメラを持ち歩いて散歩します。小学校時代の通学路を
撮ったり、自宅近くのアメカジショップまで片道5キロ
ぐらいあるんですけど、結構普通に歩けちゃうんですよね。

って、5、5キロ??!! すごい!!
すぐ近くでも車で行ってしまう私、、、、、尊敬だよ!!

僕のことを知らないおじいちゃんから「何を撮ってるの」
と話かけられたことも。この間はおばあちゃんに「あっち
に野生のインコがいるよ」と教えてもらいました。
いろんな出会いがあるのも面白いよね!

散歩の時は、ファンの子とかについて来られたりしないのかな?
偶然 会えたら嬉しいよね、、、



あとね、、、
ライバル・・・・・昨日の自分(ある人が言っていてなるほどと納得しました。)

新聞の半ページに水色のギターを持ってるとっつーが
でっかく載ってますよ!! イケメンです

納豆を持ってる写真も小さくあります。
コメントに「納豆を手に笑顔。練り方に年季がはいってました」
だって。これもかわいいよ!!







拍手コメレスです。
>鍵コメTさん、、やっぱ、そうですよね~ちょっと変えますね~!

>鍵コメSさん、、そうなんですかぁ~??!
それは凄く楽しみです!!情報ありがとうございます。


拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト



HOME