FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-30-Fri-19:30

勝利の5STAR☆

明日は、JW 1月チケットPG発売があるんですね~

チャレンジしようかどうしようか悩んでみたり・・・・
JW に行く予定のない私・・・結構つらい

わかってはいたけど、1月まではジャニーズワールドに
出てるんだから 他のお仕事も入ったりしないんだよね?!
これが、あと2か月も続くと思うと元気がなくなる。

あ~~こんなことならJWを月一でもいいから
申し込んでおけばよかったかと悔やんでみたり
もんもんとした日々を送っております。



少クラ当たらないかな~と思ってましたが、
これまた落選・・・寂しいね~
初冬の風が 妙に寒いわ






そんな私を ちょっとほっこりさせてくれた勝利くん。

【J-net】 Sexy Zone連載 「薔薇色の日々」
勝利くんの連載がUPされててA.B.C-Zのことが載ってます。

A.B.C-Zの楽屋で過ごしてることが多いみたいですね。
みんなに可愛がってもらってるようでよかったね。
はっしーの毛布で寝てるって・・・いいな~
(ってか一緒に寝てるんですか~~??

河合ちゃんにどんないじりをしてるんでしょうか?
塚ちゃんの筋肉話を聞かせられたり
ごっちとは食事にも行ったんだね

戸塚さんからもらった誕プレは何だったんでしょうか?
とっつーの誕生日にもプレゼント渡せてよかったね。
なんとなく緊張?しながら渡す勝利くんが浮かびます。
そして、照れながら受けとる戸塚くんが

来週は、とっつーの「えび☆ブロ」もあるし、
何かJWネタや誕生日の話をしてくれるといいなぁ

そうそう、「トツコママンガ」は JWが始まってからは
なかなか更新できなくなりましたね。
やっぱり、毎日忙しいんだろうね~

だんだんと寒くなってきましたが、風邪など
ひかないようにみんな頑張ってね~~








拍手コメレスです
>鍵コメnさん
そうなんだよね・・・会いたくなるよね~
って、よくよく考えたら 前回のJWから まだ2週間
しか経ってないことに今更ながらびっくり
もう1か月以上は経ってるつもりでいました。


>鍵コメsさん
タッキーのドラマ、リアタイで見てました。
録画してあったから途中でお風呂にいこうと思ってた
のに気になって結局最後までTVにかじりついてました。
ほんとにとっつーがドラマに出て欲しいよね・・・


>桃子の母さん
コメレスしましたぁ~~♪


拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。