FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

2013-06-30-Sun-02:01

音楽の日♪

うっそーーーー!!!やったーーー!!!

深夜だというのに ついつい声がでてしまったわ!!!
ご近所の方、すいませーーん!!
だってだってーーこんなに早く出てくるとは思わなかったんです!
0:30~ぴたラジを聞いて、ちょっとほっこりしてから
音楽の日をまた見だしたんです。

でも遅くなるんだろうな~って思ってたんで、安住さんが
アクロバットの~っていったとき「えッ!!なにーーーー!!」
って一気にテンションあがっちゃって

それにビジュアルが・・・ビジュアルが!!!
めっちゃいいんですけどーーーどうしたんですかーー!!
(おいッ!)

もうすべてが最高だった!!
お客さんの歓声もすごくなかったですか?!
なんか興奮が伝わってくるような!!
わたし、まだ興奮してます。やばいです!!

とっつー、めちゃめちゃかわいかったし、足がめっちゃ
高くさりげなく上がっててかっこよかったーーー!!!
衣装も可愛かったね~~!!
あの始まり方は、少クラを見てるようでテンションあがったわ!
そっかーーワンカメショーってことなんですね

今思い出してみても凄かったよね!
アクロバットもダンスも素晴らしかったもん。
めっちゃインパクトあった!!
A.B.C-Zらしいパフォーマンスができたね!!


歌も豪華だったね!
「Twinkle Twinkle A.B.C-Z」
「Za ABC~5stars」
「ずっとLOVE」
「Walking on Clouds」
のメドレー


とっつーのあのおしりペンペンがかわいい!!
歌が終わってからのえびたちの表情もいい
とっつーは、めっちゃイケてるし、塚ちゃんは塚ちゃんだった!
中居くんと絡んでたふみともすごくよかった!!

もう、、どんだけでも語れそう~~~

なんか、すごく満足したよーーー!!!

もう興奮しちゃって、眠れそうにないから
今からリピリピするーーーーーー





ひとつ いいたいことがある!!
これが、ゴールデンだったら・・・・
もっともっとみんなにA.B.C-Zの素晴らしさが伝えられたのにね~
いえいえ、むしろ こんなに素晴らしいパフォーマンスを
見れなかった人たちのほうが かわいそうだよね







拍手コメレスです
>鍵コメMaさん
もしかして、録画してなかったんですか?!
リアタイ、めちゃめちゃやばかったです。
終わった後もなんか余韻がハンパなくて「よし!」とか
ガッツポーズしてるよ自分!


>鍵コメMeさん
そうなの、どっちにしても ふぉーゆーの「ぴたラジ」を
聞くし、土曜日はいつも遅くまで起きてることが多いから
リアタイしようと思ってたんです。でも3時以降は起きてる
自信がないかな~って。それまでにはやって欲しいって。
でも3部始まったら、1曲目であわてちゃったよ!!
・・・・えびたち、最高でした!!!!!


>鍵コメMoさん
スマホに替えたんですね!どおりでいつものリアタイメール
がこないな~って思ってたの(笑
わたしも写メのクオリティが低いから替えたいんだけど、
娘がいないと操作出来ない気がするんだよね・・・
毎日ケータイショップに通う羽目になりそうで
替えれないっていうね(汗
新情報よろしくお願いします♪いつもありがとう!!


>鍵コメTさん
確かに!デビュー以降の曲を全部披露してたんだね!!
わたし、ずっとLOVEを聞いてあれ!めずらしいって
なんか嬉しくて、雲やらないのかしら?って思ってたら
最後はやっぱり「Walking on Clouds」で、静かに
ハッシーの歌声に耳を傾ける感じで・・・そのあと
みんなで盛り上がっていって、なんかメリハリも
あって、最後はステージへ・・・
なんか会場、えび担ばっかですか?!ってくらい
盛り上がってたよね!あの時間なら結構見てた人も
いたと思うよね!ほんとに関西でも見れてよかったーー!!


>鍵コメYさん
ビジュアルめちゃめちゃよかったよね!!
とっつーのあっぷも多くてデレデレしてた!
生だしね、リアルな5人!最高だった
他ジャニーズ・・・わかる!!自担だからよけいに
感じるのかもしれないけど、客席の盛り上がりも
凄かったよね!あれは一般にもウケタってことだよね!
深夜だったけど、一気に眠気が覚めるような
元気をもらえるような!曲のあとのトークも爆笑
だったし、えびらしさが存分に発揮されてたと思うんだよね!
すごく好感のもてる素敵なステージ、ありがとう


>鍵コメCさん
そうなの、あのあと興奮しちゃって!!
全然眠れなくて、興奮覚めやらないテンションで
ブログも書いて、出番はすぐに編集してリピリピ
してたから旦那に「明るい!」って怒られて(汗)
電気けしてからもしばらくりぴして、寝たのは3時半
くらいだったかな・・・
ほんとにそうだね!生放送ってのがえびらしさが
出るのかもしれないね!さすがなA.B.C-Zでした!!
トツ友さんが、テンションめちゃ上がって
寝ているキスマイ担娘さんを起こしてえびを見せたんだって!
絶賛してたそうです


>鍵コメMa2さん
そうなんですね、救済しますよー!
今日は午後から買い物に出かけてたんで返信遅くなりました。
熱海の着ていく服もなんとかなりそう。あとはその服に
合わせれるように痩せなくては!(笑
戸塚さんの生歌、いろんな意味でこっちも緊張したんですけどーー


>鍵コメT2さん
いわれてみれば あれは確かにハイタッチしようとして
うまく絡めなかった感じですね~
おしりパンパンは、かわいいじゃんって思ったけど
今日買い物で合流した戸塚担娘は、ありえん!って
まあ、とっつーらしいけどっていってました。
画像は携帯のほうがいいです。PCはすぐに見れないしね。


>鍵コメnさん
わたしも一度寝て起きようかとも思ったんだけど
一度ねてしまったらきっと起きれないだろうと思って、
結局そのまま起きてました。
あの短足トークウケタよね(笑)とっつーやはっしー
なんて手たたいて喜んでたもんね。
客席のえびファンの喜び方もいいね~
なんか感動してるんだろうな~って感じで胸熱でした~


>鍵コメMaさん
救済してもらってよかったです!
あれは、何度もリピリピしなくては!
我慢してると身体に悪いですからね(笑)
しかし、えびもセクゾンも夏に何もほんとにないんだろうか?!
もったいないやろ!!熱い夏なのに!!



拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト



HOME NEXT