FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

2015-10-20-Tue-16:00

ハピバ郁人☆ファミラジ

【ファミラジ】
★10/20(火)スタート
17:00〜翌3時台までの放送、週替りでメンバーから3人
初回は、橋本、河合、塚田。

【ラジオ】
★10/21(水)13:00〜14:55 TOKYO FM
「アポロン」あいみみコーナーに戸塚祥太

【J-web】
★10/20(火)「えび☆ブロ」更新日 戸塚祥太




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


河合郁人くん、誕生日
おめでとうございます!🎉


今日のえび座は、昼夜と2公演ありますね。
メンバーからのプレゼントは、なんだったのかな〜?!
舞台で何かサプライズ的なものがあるとしたら、夜公演でしょうか?
流れてくるレポを楽しみにしますね。




さてさて、今日からファミラジも始まります。
また、怪しい日々がやってきた(笑)
しばらく、イートイン通いが続きそうです。


ファミラジよく聞き取れないところが多かったので、雰囲気で載せます。
正確ではありませんので・・・

【ファミラジ】
:00~

インザネームが流れてトークが始まりました。
河「ファミリーマートでお買い物中の皆さん」
3人「こんばんは!」
河「A.B.C-Zの河合郁人です」
塚「A.B.C-Zの塚田僚一、塚ちゃんです」
橋「A.B.C-Zの橋本良亮です」

河「今回から、僕たちA.B.C-Zのメンバーがお届けしますのでよろしくお願いします」
塚「宜しくお願いします」
橋「お願いしまーす」

塚「すっごいありがたいし、嬉しいです」
橋「嬉しかったね~うん」
河「これって、2回やる人って今までにいたんですかね?ゴールデンボンバーさん以外に」
塚「あ~嬉しいです」
橋「愛されてますね~」
河「愛されてます」
橋「もう、マジでこのスタジオに来れたことが嬉しいね」
河「そうだよね、ほんとに。なんだか1年たった感じがしない」
橋「しない」
河「再び、こうやってA.B.C-Zが担当するわけですけど、A.B.C-Zをひと言で言うとどんなグループ?」
塚「自分たちの名前にもなってるアクロバットをするグループ。アクロバットもするんだけど芝居とか活動の場もすごく広がってて、うーん、なんだろう・・・ひと言で表現できません」
河「(笑)いろんなことをやるよね」
河「向上心があるグループだったりね。でもファミラジは、いろんな方が担当してやってますけど、先輩の山下くんが」
塚「そうなんです」
河「僕たちの曲も紹介してくれて」
橋「ちなみに絶対俺は、ファミリーマート入った瞬間に山下くんがムーンライトウォーカー紹介してくれてる」
河「ウォ~ちょっと嬉しいよね」
橋「そう嬉しい」
塚「この番組を通して、ファミリーマートのことはもちろんなんですけど、僕たちのことももっともっと知ってもらえるように頑張りますので宜しくお願いしまーす」
河「宜しくお願いします」
橋「お願いしまーす」

橋「それでは1曲目、9/30リリースされたA.B.C-Zのファーストシングルムーンライトウォーカーからスマイリングアゲインです」
河「こちらカップリングになってます。どんな曲ですかね」
橋「かっこいい、さわやかだよね。AメロからBメロがすごいかっこいいんだけど、サビでガツンとさわやかになってますね」
河「こちら、今やってる舞台のOP曲になってるので」
塚「今までに僕たち舞台をやらせてもらってるんですけど、去年やらせてもらったABC座では、レジェンドストーリーがテーマになっていて。もちろん舞台のときに歌っても気持ちが入るけど、舞台じゃないときコンサートのときとかでもそのこと思い出して」
河合「なるほど」
塚「よみがえってくるんだよね、記憶が」
河「じゃあ、このスマイリングアゲインも思い出の1曲になるかも!?」
塚「なると思うよ。歌詞もいいしね」
河「そうだね」
塚「うん」
河「ぜひ聞いてください」
塚「お願いします」

:03~ ♪Smilling Again

:05~

橋「この時期は、ハロウィンシーズン。街の中にもハロウイングッズがたくさんありますけども」
河「結構、9月くらいからさ、お店に置いてあるからハロウイングッズ」
橋「ありますね~ファミリーマートとかだったらレジ前にあめちゃんとか売ってるじゃん」
塚「でも、ハロウィンってどんな日だか知ってる?」
河「知らない」小声
橋「逆に知ってます?」
塚「知らない」
河「やめろよ」
橋「なんだよ~」
河「仮装とかして~盛り上がる感じじゃないんですか?!」
橋「それはそうだよ」
塚「子供たちが仮装をしていろんな家に行ってトリックオアトリートってお菓子をもらいに行く。お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~っていう」
河「しちゃうぞ~って、甘えるのやめろよ(笑)仮装とかもいろいろあるけど、メンバー同士でコイツにこの仮装似合うなっていうのありますか?」
塚「はっしーにはね、ドラキュラが似合うと思う」
河「あ~いいですね。去年は結構そういう系あったんじゃないの?!お化けメイクでみたいなのが。ちなみに塚ちゃん、僕にはなんかないの?」
塚「あの~猫とかいいと思う。黒猫ってイメージで全身タイツで、○○で」
河[盛り上がりますか?」
橋「はははは(笑)盛り上がると思うよ!」
河「ほんとに?!」
橋「うん」
河「じゃあ、買っときます。塚ちゃんは、自分でそういうの着たりしないの?好きそうじゃんパーティとか」
塚「いや~周りで誘ってくれる人とかいないんだよね」
河「あ~ハロウィンパーティ?」
塚「そう」
河「やったことないの?」
塚「やったことない」
橋「仮装したことない?」
塚「仮装したことない」
橋「去年は何やってたの?」
塚「ハロウィンのときに?お仕事・・・」
橋「やっぱ仕事?」
河「去年は、何にもしてなかったっていってたよ」
塚「」
河「俺は、去年も自分の家で後輩や友達とで窓ガラスにこう100均で飾りつけ買ってきて」
橋「おッ、いいですね~」
(いろいろ話してたが聞き取れず)

塚「今年はやりたい」
河「そうだね、せっかくのハロウィンですからね。楽しみましょう」

:08~ ♪Sparkle-輝きを信じて- May J.

:10~ CM
:16~ えびトーク

橋「ファミリーに関するテーマで話して生きたいと思います」
河「こんな家族旅行してみたいとかありますか?」
塚「家族でお母さんとか、一度も海外に行ったことがない。よくテレビとかで、ハワイの特集やってる。
ハワイにつれてってあげたい」
河「連れてって何したいの?」
塚「海に入る」
河「家族で海に入るってさ~母ちゃんの水着姿とか見たくない」
塚「お母さんは、・・・・・・荷物を見張ってる」よくわからん
塚「確かにいわれてみると、妹が2人いるんだけど、妹の水着姿見たくないね~」



ひとまず、更新




拍手コメレスです
>鍵コメMaさん
ファミラジ、一応全部聞いたのですが、所々わからなくて
後で聞いてからレポを仕上げるつもりで行けてないっていう。
分かるところだけでよければすぐに書けるんですが・・・
そして、えび座も終わりが近づいてきてますね。
わたしは、27日、28日と入ります。いつものことだけど
終わってしまうと思うとさびしさが募りますね~


拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME