FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

2015-10-26-Mon-19:07

ファミラジ(10/20~)続き

【ファミラジ】10/20~ スタート
★橋本、河合、塚田
:08~ Sparkle-輝きを信じてー May J.
:10 CM
:16~ ♪ラブレターにのせてトーク

橋本「ファミラジということでファミリー、家族に関するテーマでトークをします」
河合「ほ~~家族旅行、何か思い出ありますか?こんな家族旅行してみたいとか」
塚田「してみたいのはね~お母さんとか妹とか一度も海外に行ったことがない」
河合「ほ~なるほど」
塚田「よくテレビとかでハワイの特集とか」
河合「あ~今多いよね」
塚田「人生で一度はハワイに行ってみたいよねってそんなこというの。だから、やっぱり、ハワイに連れて行きたいっていう」
河合「連れてって何したいの?」
塚田「海に入る」
河合「家族でさ~海に入るってさ~母ちゃんの水着姿って見たくなくない?!」
塚田「お母さんは、パラソルの下で、荷物を見張ってる人」
河合「なるほどね」
塚田「言われて思ったんだけど、ぼく妹二人いるんだけど、妹の水着姿、見たくない」
河合「いや、そうだよね、俺も妹いるんだけどいやだもん」
わちゃわちゃ
河合「わかるよ、ハワイに行きたいっていうの。でも家族で海って、この歳で恥ずかしいよね」
橋本「まあね、ないよね。河合さん、何かありますか?」
河合「家族旅行?」
橋本「はい」
河合「何年か前に実家帰ったときに急遽温泉行きたくなって、次の日から一泊温泉に行こうってなって」
橋本、塚田「お~」
橋本「すげ~」
河合「なんかこう、隠れ家的な」
橋本、塚田「え~~」
橋本「喜んでたでしょ、絶対お母さん」
河合「喜んでたね~父ちゃんもすごい喜んでた」
橋本「まじ~」
河合「横になったらすぐ寝ちゃったけど」
橋本&塚田「はははは(笑」
河合「家族で布団で並んで寝るっていうのが」
塚田「そっか、ひとつの部屋で」
河合「そう、超久々だったから、すっげ~いい時間でしたね」
橋本「いいな~」
河合「やっぱ大人になったらね、息子たちからやってかないと、なかなかきっかけがないから」
塚田「そうだね~」
河合「親孝行もやれるときにやっておいたほうがいいですね」

:19~ 落園 ナイトメア
:21~ CM
:23~ ♪シングルメドレーにのせてトーク

河合「お互いの絆を確かめるミニゲームをしたいと思います。今から出されるお題に3人で同時に回答します。果たして3人は同じ回答になるのでしょうか?お買い物中のあなたも是非一緒に回答してみてくださいね」
河合「今回のお題は、こちら。今日、ハロウィンの話が出たということでハロウィンの仮装の定番といえば?」
塚田「定番ね」
橋本「ガチで?!」
河合「以前、あの~河合、戸塚、五関でチャレンジしたんですけど・・・失敗しました」
橋本「ちなみに何を?」
河合「俺と五関は、かぼちゃ。戸塚さんが落ち武者」
塚田「落ち武者?!」
橋本「落ち武者?!なかなかないぞ」
河合「なので今回はリベンジ!」
橋本「やりましょうよ」
河合「グループ愛がすごいってのを聞かせてあげましょうよ」
それでは行きましょう!
塚田「せーの!」
かぼちゃとか他の言葉も混じってる。
河合「塚ちゃんは?」
塚田「かぼちゃの頭」
河合「河合は、かぼちゃ。橋本は?」
橋本「ドラキュラ」
塚田「え~~~~~!」大声
橋本「ちょっと待って、これは何?河合さんと塚田さんが一緒だったってこと?!」
塚田「そうだね、かぼちゃの頭」
河合「定番でしょ?!」
橋本「えッ!?ドラキュラでしょ!罰ゲームとかあるの?」
河合「いや、罰ゲームはない」
橋本「ない、よかった~」
塚田「チームワークがなんか・・・?」
橋本「A.B.C-Zがだめだなって思った?!」

塚田「ドラキュラって回答してた人もいると思うよ」
河合「いるんじゃない?!逆にかぼちゃはねぇだろってなってる人もいるかもしんない」
塚田「ご来店中のみなさま、いかがでしたか?!

:25~ ヤンキーガール コンテンポラリーな生活
:27~ CM
:32~ 

塚田「10月20日は、河合郁人の28歳の誕生日ということで、改めておめでとう!」
橋本「おめでとう!(拍手」
河合「テレ気味に)ありがとうございます」
橋本「なんかやりたいこととかありますか?」
河合「28歳の?だからもうあと2年で30歳。今のうちにいろんなことに挑戦していきたいですね」
橋本「たとえば?」
河合「20代からこれはじめたんだ~とかさ」
橋本「こういうことがやりたいとか」
河合「サーフィン」
塚田「おー」
河合「木村拓哉さんもやってるじゃないですか」
橋本「はいはい」
河合「・・・やらないと」
橋本「木村さんがやってるからやりたいってだけでしょ?!」
河合「サーフィンをしてるところはどうでもいい。海から出てきて髪の毛をかき上げる。ボード片手に髪の毛をかき上げるっていうのをやりたいかな~」
橋本「お風呂場でやってください」
河合「ふふふ(笑」
塚田「ははは(笑」

:34~ 爆発MY HEART ギルド
:35~ ファミマの宣伝

河合「さて、2015年も残すところあと2ヶ月」
塚田「早いですね~」
河合「それそれお歳暮、クリスマス、年賀状、年末年始の行事など考える時期になってきました。二人は、誰かにお歳暮を贈ったことありますか?」
塚田「お歳暮はない・・・今まで」
橋本「うん、ないよね」
河合「お歳暮ってのは、お世話になった人に贈った方がいい。何か思い出ありますか?」
塚田「ちっちゃいころに缶ジュース」
塚田「おばあちゃん家に行くと、お歳暮でもらったの~って。」
河合「贈っていった方がいいんじゃないの?!家族に贈ってもいいよね」
贈っていきましょと口々にファミリーマートのお歳暮を宣伝する。


河合「それではここで1曲お届けしましょう。次の曲は、9月30日にリリースされた僕たちA.B.C-ZのCDシングルムーンライトウォーカーです。どんな曲ですか?初めてのCDシングルですよ」
塚田「うん!すごく嬉しいです」
橋本「五関さんが振り付けしたんですよね」
河合「・・・」
橋本「僕たち、アルバムも1位になって、DVDも1位になって、そしてMoonlight walkerも1位になりました!3冠ですよ!」
河合「はい、3冠取れた」
橋本「嬉しいですね~」
:38~ Moonlight walker  A.B.C-Z
:39~ アリサマDVD&Blu-ray告知

河合「ライブDVDが10月28日に発売いたします」
塚田「タイトル、Early summer concertになってます」
河合「こちら、メンバーで担当が決まっておりまして、総合演出 河合郁人。振付、五関晃一。映像監修、戸塚祥太。グッズ監修、橋本良亮。アクロバット 塚田僚一。」
塚田「一番大切」
橋本「ははは」
塚田「A.B.C-Z 100%です」

:41~最後の挨拶


イートインでファミラジ聞いているのですが、やはりたくさんのお客さんが出入りするのでなかなかはっきり聞き取れず、文字起こししてみましたが、自分の耳もあてにならないので・・・雰囲気だけわかってもらえばと思います。





拍手コメレスです
>鍵コメTさん
イートインもいろいろありますよね。
わたしがいつも行くところは、6畳くらいの広さがあってゆったりしてます。でも隣に食品工場があって、結構仕事帰りの人がおでん食べたり、ビール飲んだりしてうるさくて聞こえなかったりするんだよね~それにファミラジの時間は1時間近くいるから怪しい人になってますね(笑
以前のときよりもイートインに入り浸る人がふえたようで聞きずらくて凹んでます。

>鍵コメMaさん
えび座の戸塚さんオールバックにも慣れてきたのか違和感を感じなくなってたのですが、27、28日は、ペッタリしてて、、いやはやなんともかんとも(笑
短くしたみたいで後ろのほうは刈り上げ的になってました。
普通にしてたときは、横は梳いてる感じで長めでした。
かわいい感じではありましたね。


拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME