FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

2016-10-31-Mon-08:31

A.B.C-Z情報

【TV】
★10/31(月)16:30~17:30 CSスぺシャ+
 『ティーンズヒッツ』♪「今日もグッジョブ!!!」
★10/31(月)19:00~22:54 
 『ハロウィン音楽祭2016』
★11/4(金)16:30~17:30 CSスぺシャ+
 『ティーンズヒッツ』♪「今日もグッジョブ!!!」
★11/23(水)20:00~ BSプレミアム
 『ザ少年倶楽部』生放送第二弾
★11/24(木)19:57~ TBS系
 『ゼウス』河合&塚田
★11/4(金)8:00~三重テレビで放送
 『癒し屋キリコの約束』(再)戸塚祥太
 朝ドラとして月~金放送


※「ダウンタウンDX」視聴者は見たコーナー目撃情報募集中(戸塚、河合)

【雑誌】
★11/2(水)『ザテレビジョンCOLORS vol.26 WHITE』
★12/1(木)『Eye-Ai 2017年1月号』
 表紙:A.B.C-Z


【DVD&Blu-ray】12/7(水)発売!!
★ 『A.B.C-Z Star Line Travel Concert初回限定盤』
《特典内容》
 ①特典映像:マルチアングル(2曲)
 「Rock Your World」「世界一」
 各メンバーのソロアングル収録
 ②特典映像:ドキュメントムービー(SLTコン)
 ③スペシャルフォトブック32P
《本編》
 SLTコン代々木8月11日収録

★ 『A.B.C-Z Star Line Travel Concert通常盤』
《初回封入特典》
 オリジナルポストカード6枚セット(ソロ5種+集合1種)
《本編》
 SLTコン代々木8月11日収録

※予約購入先着特典
 オリジナル特典ポスター(B3)
(初回限定盤、通常盤 絵柄は共通)


【えび会(ハピバ会)】
11月13日(日)午後から名古屋にてえび会を開きたいと思ってます。
参加してみたいかたは、メールフォームか鍵コメにメルアド添えていらしてください。
こちらから詳細をお知らせいたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えび座も終わってしまい明日からは11月になります。
あっという間に1年が終わってしまいそうです。
えび座の千穐楽でSLTコンのDVD&Blu-rayが出るとの発表を河合くんから聞き客席の歓声が響く会場。
そのあとマルチアングルもあるということで更に会場が盛り上がってました。
「え?マルチアングルってそんなに嬉しいの?!」ふみと
そんなの当りまえじゃん!と心でつぶやく(笑)
大好きな担当さまをずっといつでもみれるってことですよ~~
メンバーは、やばいねって言いあい「何回か鼻ほじってますから」とふみと(笑)
ごっちも歌振りじゃないとこ気を抜いてるっていってた。
特にRock Your Worldはトランポリンだから何にもやらずに立ってるだけの時もあるからって(笑)

出演者一人ずつの挨拶があるのかと思ったけど、ふみとと塚ちゃんが大体喋っててハッシーに振られたんだけど、
「この後は、帰ってビール飲むだけです」とハッシーが言うと
郁人も「同じくわたしもです」って言ってました。

ハッシーが「このあと、A.B.C-Zとジャニーズジュニアとのハイタッチ会があります。お見送りします」
会場の悲鳴がすごかった(笑)
「時間のない方は他のルートがありますから、強制じゃないですから」ハッシー。
いやいやいや~誰も他ルート行かないでしょ!
塚ちゃんが「これは全員強制ってことなの?!」
みんなずっこける。今、強制じゃないって言ったでしょ的な。
どうも塚ちゃんのお母さんも来てるらしい。
帰ってからゆっくりやるから今は嫌だな~みたいに言ってて、
帰ってからするハイタッチとここでやるハイタッチとは気持ちが全然違うからと末っ子にたしなめられる塚ちゃんでした。

そうそうハッシーが挨拶してる途中で幕が降りてきて「おいおい」
どうも「ありがとうございました」の張り具合で幕が降りることになっているようですね~

ロビーのいつも花が飾ってある後ろ辺りにずらっと1列に並んでて
先にジュニアたちがいました。一番先頭がみゅうとでした。
しっかりと目を合わせながらハイタッチ!
ジュニアは結構ギュッと握ってくれる子たちがいましたね~
ちょっと流れ作業的にハイタッチしてたら一際ぎゅーっと握ってくる人がいて、恋人重ねっていうやつ?!されて、え?って思ったら塚ちゃんでびっくり。
ぎゃーここからえびだ!!と思ったら後の記憶が・・・・・


こうして、えび座がすべて終わってしまいました。
帰りは、えび座の話などしながらちょっと飲んで食べて帰宅となりました。

今回のえび座は、出演者も多かったから全体的にはえびの出演時間が短かったですね。
ショータイムももう少し長いほうが嬉しいかな~
なんだろ、魅せ場をジュニアたちに持ってかれた感が無きにしもあらず
そんなデジタルボーイズのダンスがめちゃくちゃカッコよかったです。
きっと落ちた人もたくさんいるんだろうな~と思ってみたり・・・

2012年から始まったえび座も5年目なんですね。
えび担さんと話しててそういえば以前にもえび座でハイタッチをしたことがありました。
考えてたんですが、2012年のえび座千穐楽ですね。
ありがたいことにその日もちょうど観劇してて、あの時は2列でもっと上の絨毯があるあたりに並んでた覚えがあります。
螺旋階段からえびたちが並んでるのが見えて戸塚さんがいる列にハイタッチしにいったっけ。
今回は1列だったので全員とできたからおいしかったですね。

さてさて、今年はもう現場に行くことは無さそうです。
来年の1月アイランドまでおとなしくしていようと思います。







拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト



COMMENT

2016-11-04-Fri-08:28

Re: 戸塚さんのハピパ会

連絡ありがとうございます。
詳しいことをまた連絡しますね!
2016-11-03-Thu-13:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME