FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-01-08-Sun-21:54

2017☆A.B.C-Z情報

新年あけまして
  おめでとうございます。


新年のあいさつが遅くなってしまいました。
まあゆっくりとマイペースで更新していきたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~

【TV】
★1/14(土)18:00~18:30 フジテレビ
 『MUSIC FAIR』 Reboot!‼
★1/23(月)深夜 『プレミアMelodiX!』



【雑誌】
★1/10(火)『TVガイドPERSON vol.53』
 戸塚&塚田
★1/11(水)『TVfan CROSS vol.21』
 カウコン&ジャニアイ

★1/11(水)『TVガイド 1/20号』
★1/12(木)『TV LIFE Premium vol.20』
★1/12(木)『TVnavi SMILE vol.23』
★1/12(木)『ザテレビジョン お正月超特大号』
★1/13(金)『TVガイド PLUS vol.25』
★1/14(土)『Songs 2月号』 表紙
★1/14(土)『QLAP!2月号』
★1/17(火)『ザ・テレビジョンZOOM!vol.27』

★1/18(水)『TV LIFE 2/3号』
★1/31(火)『Myojo LIVE 2017冬コン号』
 戸塚&塚田
★2/3(金)『日経エンターテインメント3月号』




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末には、思いがけずジャニーズカウントダウンに行けることになり
初のカウコン東京ドームに参戦してきました。
ものすごい人でごった返していましたね~
こんな遅い時間に始まるコンサートってのがなんだか不思議な感じがしますね。

カウコン縮小1

カウコン縮小2

外は凄い人だったんだけど、中に入るときは全然混んでなくてすんなり入れたし、トイレもたくさんあってそんなに待たずに済んだからよかったわ。
よくわからなかった席も案外近くてびっくり。
バックステ近くのスタンドで前から10列目でした。
東京ドームに入って思ったのは、意外に狭いなと。
カウコンの準備が整ってる会場を見ると急にテンションが上がってきて
この会場でA.B.C-Zのコンサートをやらせてあげたいとしみじみ思いました。

もうすでに記憶が定かではないのですが、
中継前の様子をレポしてみますね。
バックステ近かったのでキスマイがコンサート前に取材やカメラ撮影をすぐ近くでやっていたり、他グループも出入りするところがちょうどすぐ前だったので
「こんなにたくさんのジャニーズを間近でみれるなんて凄い!」と、
娘はテンション上がりまくりでした。
コンが始まる前にフジのアナウンサー生田さん(斗真くんの弟)が会場を盛り上げてました。
「兄は実家にいます」ここにはいません的なことを言ってたっけ?!

まずは、WESTがメドレーを歌って次がA.B.C-Zになりました。
濱ちゃんが、「次は僕が大好きなA.B.C-Zです!!」そんなふうに紹介されててうれしかったですね~
えびのメドレーは、Take a 5Train~Fly a Flag~ファイナリーオーバーという私にとっては最強の選曲でした
衣装は、SLTコンのトランポリン衣装です。

実は、WESTの曲終わりの時にえびが外周のお立ち台のところにスタンバってたのですが目の前のお立ち台になんと!戸塚さんが!!
SLTコンの時のセンターステージにあったような上下するお立ち台で「Take a 5Train」は、ずっとそこで歌ってたので思わず我を忘れて叫びまくってしまいました
まあ、とっつーは上のほうばかりに手を振ってましたが

「Fly a Flag」は、バックステに移動して屋良くんも出てきて
河合くんが「この曲の振り付けをしてくれた屋良くんと一緒に踊ります」
がっつりとバックステで踊った後はバックステごとセンターステージに移動
ファイナリーオーバーへ
歌の出だしを出とちったハッシー・・・内心「またかよっ」と思ったえび担も多かったかも。
でも他担からは「かわいい~」の声が聞こえてきてホッとするわたし
「あれ?ちょっと、、リズムが・・・」と申し訳なさそうに笑うはっしー、確かに可愛かったです。
センターラインに広がって歌い終わって外周から捌けていくときに塚ちゃんがジャケットを脱ぎTシャツを脱ごうとして客席から歓声が上がるがシャツをそのまま戻して口で「ダメ~」といって捌けていきました。

えびメドレーが終わってセクゾンのメドレーがあり、
屋良くんが舞闘冠の歌を歌ってる時に塚ちゃんが出てきて途中から乱入?!
「舞闘冠の曲だったから出てきちゃいました~」と塚ちゃん。
えびコンのキャップにダボダボTシャツ、ジーンズという格好でめっちゃ可愛かったです。

あと、最後の曲をセンターラインにグループごとに広がって歌ってた時に
とっつーが塚ちゃんのほうに寄って行って、塚ちゃんの隣にいた流星も塚ちゃんに寄ってきて3人でニコニコ笑顔で歌ってのがかわいかったですね~
家で中継の映像確認してみたけどそのところは映ってなくて残念でした。

岡本さんが最後の挨拶の時に「これ、もう映ってないよね?」って確認してから「サンキュー!SMAP!」って言ってて。
そのあと他Gもそれに続いたんだけど、結局カウコンWSでしっかり映ってたという
宮田くんや丸山くんのスベリ気味のコントや神山くんと高木くんのモノマネなんかもWSでやってて、今回放送では映らない部分が結構映ってたのでお得でしたね。

そして銀テープも一応ゲットできました。
金テープも飛んでたんだけどそれはゲットできなかったんだよね~残念

カウコン銀テープ縮小

約1時にコンサート終了
なんだかんだと帰りの電車も混んでて
家(東京の娘宅)に着いたのは3時近くになってしまったという。
でも カウコン、とても楽しかったです。
機会があったらまた行きたいな~




スポンサーサイト
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。