FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-02-16-Thu-18:10

きてるぞ~A.B.C-Z

★A.B.C-Z追加情報★
【ラジオ】
★2/20(月)13:00~15:30 文化放送
 『大竹まこと ゴールデンラジオ』
 ゲスト:戸塚祥太&塚田僚一
★2/25(土)22:30~23:00 ニッポン放送
 『タッキーの滝沢電波城』塚田僚一


~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日、ちょっと嬉しいことがありました。
思いがけず、A.B.C-Zのファンの方に出会えたんです。


昨年父が他界したこともあって、いいかげん諸手続きをしなければいけないということで、面倒だな~と思いつつもやらなくてはいけないことだからと、信金に行ってきました。

窓口で話をすると時間がかかるということで奥のブースへ案内され30分ほど説明を受け、いろいろな書類を用意しなければいけないことに緊張と不安がよぎる中 終了に近付いて本人確認の為に免許証を提示したのですが、突然その方が「あの、間違ってたらすみません。もしかしてお客様はA.B.C-Zのファンのかたですか?」

わたしは、??(今、A.B.C-Zっていった?もしかして幻聴?)
「今、免許証と一緒にA.B.C-Zの会員証が見えたものですから」

もう、意外な話にちょーびっくり!
ここからは、えび話が炸裂!

デルサタを見てA.B.C-Zの大ファンになったと。
塚ちゃんがすごい。いい子だし大好きだと((笑)
A.B.C-Zが生出演した回も見ていて新曲も出ましたよね!
アクロバットがすごい!トークも面白い!
面白いことを言おうとしてたり、すごく頑張ってる!
笑いを取らなくても歌やアクロバットで十分に素晴らしさがわかる!
などなど、めっちゃ熱く語っておられました

家でもA.B.C-Zを語ってるようで奥様にも呆れられるとか((笑)
デルサタにA.B.C-Zが出てないとがっくりするそうです。
この場所でA.B.C-Zの話をするのも不謹慎かと思ったのですが
話さずにはいられなかったと((笑)
今は、少年倶楽部とデルサタを見てると言ってました。
あと何回か行かないといけないみたいなんで、
今度会えたら「えびチャンズー」もみてくださいって言わなくっちゃ!

コンサートとかも行かれてるんですか?
と聞かれたので今度夏にツアーがあるんですよ~
といった話もしました。
まだFCには入ってないそうです。
コンサートの話にもめっちゃくいついてきたので
もっと詳しく話せばよかったかな~((笑)


名刺頂いたのですが、窓口課長さんでした。
結構なお年の方だったのですが、いっぱいえび話ができて楽しかったです。
今度もこのかたに対応していただきたいな~






拍手コメレスです!
>鍵コメMさん
こんな地方にもA.B.C-Zの知名度が確実に上がってきていることを感じてます。
その方は、私が口を挟む間のないくらい語ってて本物だなと(笑)
えびは、その人柄の良さで周りを巻き込んでいくよね。
歩みはゆっくりでも一歩一歩根付いていくことで息の長いグループになってくれるのでは?!
そんなふうにいつも考えてます。


拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。