FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-02-19-Sun-16:56

「ソッキング」河合郁人

【2/19 ソッキング(河合郁人】

始ってすぐに郁人の顔が映ってたんだけど、髭面が気になった

一流有名人の側近が14人集まってる。
河合くんと吉田たかよし以外はみんな芸人の側近。

14人いる中では、結構映ってるほうだったかなと思います。

上田「先輩の家族を大事にしてますよ~って人」
河合「はい}
上田「あ~亀梨くんの!」
河合「はい!そうです」
上田「河合くんは、もう素晴らしいねっ、、」
河合「いやいや、僕のこと知ってる人、まだそんなにいないと思うんですよ」
上田「そんなことないよー。俺の立場では、そんなことないっていうしかない」
手をたたいて爆笑する郁人。

河合「一番お世話になってる先輩で、もう10年以上の付き合いで。しかも家族ぐるみで」
会場「へ~~」
上田「そうなの?!」
河合「そうなんです。毎年新年会に」
上田「どんな新年会なの?」
河合「亀梨くんの新年会なんですけど、亀梨くんが全部買い出しに行って(大晦日)。
   食料置いといて、1月1日の午前中に集まってそこから一日ずっと新年会をやるっていう。」
会場驚きの声
河合「それで亀梨くんのお母さんがお雑煮を作ってくれたりとか。」
会場「へ~~~~」
河合「あと、ビンゴ大会の司会は僕がやって、亀梨くんの家族、甥っ子とか姪っ子とかに景品渡したりとか」





☆大胆なソッキン術で亀梨に接近!
(再現VTRには亀梨役がジャガーズ兄、河合役がジャガーズ弟)
いまでこそGOINGで上田となごやかに話す亀梨だが、デビュー当時は人を寄せ付けないオーラを放つ真のスーパースター!
そんな亀梨をいちバックダンサーの河合は話しかけることすらできなかった。
そこで、なんと亀梨の楽屋をこっそり偵察!
亀梨の私服を色や素材まで細かくチェックしメモっていた。
そして、亀梨の私服を完全にコピーして話すきっかけに。
極めつけは、亀梨の部屋の間取りもインテリアも完全コピー。
すると、
亀梨「お前、俺と趣味が似てるな~。今度一緒に買い物行かない?」
河合「はい!」
河合が、亀梨のハートをつかんだ瞬間だった。

スタジオに戻って
小島「結構その方法って、いちかばちかじゃないですか?嫌な人もいますよね?!」
河合「亀梨くんは多分、同世代に真似されるのが嫌なんですよね」
会場「あ~~なるほど」
河合「僕も同世代と同じ服装とかは嫌なんですよ。後輩がやってるとかわいいなってなるんですよね」
上田「なるほどね~」




このふたつのエピソードを話してました。
ワイプにもよく映ってましたね。編集したら9分くらいになりました。





拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。