FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-03-04-Sat-11:58

えび情報♪布教活動

【DVD&Blu-ray】
★3/15(水)『ABC座2016株式会社応援屋!!』発売決定!!
 ☆Blu-ray・・・・5500円+税
 ☆DVD・・・・・・5000円+税
※予約購入先着特典・・・オリジナル特典ポスター(B3)
ポスターの絵柄は共通。
※ジャケット写真は、Blu-rayとDVD共通です。

【写真集】
★今春A.BC-Zファースト写真集発売決定!





【テレビ】
★3/6(月)26:50~27:20 テレビ東京
 『プレミアMelodiX!』総集編&未公開
★3/29(水)20:00~21:00 BSプレミアム
 『少年倶楽部 春スペシャル』

★今春『2017SASUKE』に出演 塚田僚一


【ラジオ】
★3/4(土)12:30~ Nack5
 『A.B.C-Z Go!Go!5』
 戸塚、河合、五関
★3/4(土)22:30~23:00 ニッポン放送
 『タッキーの滝沢電波城』塚田僚一


【雑誌】
★3/6(月)『ダ・ヴィンチ4月号』戸塚祥太(1P)

★3/8(水)『週刊TVガイド』河合郁人
 写真集カウントダウン企画(1P)
★3/9(木)『TVガイドPERSON VOL.55』
 橋本良亮(8P)
★3/10(金)『J Movie Magazine vol.21』
 戸塚祥太(8P)
★3/11(土)『+ act.4月号』
 戸塚祥太
★3/11(土)『日刊スポーツ』サタジャニ
 塚田僚一
★4/6(木)『ダ・ヴィンチ5月号』
 塚田僚一




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、先週またあの信金に行ってきました。
書こうと思ってたのに旅行やら引っ越しの準備やらで時間がなくてそのままになってました。

最初は窓口の女の子が対応してくれて、そのあと込み入った話になって奥へ。
対応してくれたのは、前回のちょっと年配の(私よりは若いかな~)えびファンの課長さん。

うォ~楽しくなりそうな予感
書類の説明が済んだ後、またまたえび話に!
まずは、デルサタの話から始まりました。
「この前は出演してなくて・・・」とちょっと残念そうな感じだったのですが、
「明日は出演しますよ!」というとめっちゃ嬉しそうに「本当ですか?!よかったあ~楽しみです!」と((笑)
そのあとは、えびの良さをまたまた語る語る
わたしに喋るすき間を与えずに語っているのをみると本物だと思いますね(リップサービスじゃない)
そんなふうに語りまくってた課長さんから「どうしてあんなにアウロバットをしてるんでしょうか?」という質問が投げかけられて、A.B.C-Zというグループの名前の由来から話し始める私(熱弁)
「えびチャンズー」のことも知らなかったようで「是非見てください」伝えると「絶対見ます」と言ってくれました。
「今度地元にも舞台でくるんですよ!
今朝の中日新聞に載ってるんで確認してみてください」
一般発売もこれからなんで多分取れますよ~
とは言ってみたが、地元のその日は平日だしお仕事あるんだろうな~
こんな田舎には滅多に来ないんで時間があったら是非!と言っておきました。

書類の不備があったら1週間以内に連絡がくるということだったけど、
何も連絡来ないからあと1回行けば終わりそうだな~
しかし今度は、母も連れて行かなきゃいけないみたいだし時間かかりそうだわ。
いろいろと面倒なことも多いけど、えび話が出来ると思うとそれほど面倒も感じないっていうね(笑)

コンサートとかはどうなのかな~
すぐにFC入ればコンサートも行けそうだしね~
娘さんとかがいたら一緒に行ってもらえばいいんじゃないの?!
とかとか話してみようか~(よけいなお世話?

と布教活動は続くのであった・・・・





拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。