FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-04-22-Sat-16:43

えび情報☆Defiledマイ初日

★えび情報★
【写真集】
★4/25(火)『五つ星』
 A.B.C-Z 1st写真集
 ・初回限定版(ダイアリー付き)
 ・通常版



【TV】
★4/21(金)26:20~ 中京TV
 (2016年7/20 関東で放送済み)
 『爆笑 不幸ネタ祭り!』塚田、河合
★4/23(日)7:30~ 日本テレビ
 『シューイチ』ジャニーズ大運動会



【ラジオ】
★4/21(金)13:00~ TOMYO FM
 『よんぱち』河合郁人
★4/22(土)12:00~ Nack5
 『A.B.C-Z Go!Go!5』戸塚、河合、五関
★4/25(火)20:05~ NHK第一ラジオ
 『A.B.C-Z今夜はJ's俱楽部』
 メインMC:橋本良亮



【雑誌】
★4/20(木)『女性セブンvol.17』
 ジャニーズ大運動会
★4/20(木)『ターザン717』
 塚田僚一(2P)
★4/22(土)『ザテレビジョンCOLORS vol.30 GREEN』
 戸塚祥太 Defiled4P
★4/24(月)『月刊TVガイド6月号』
★4/24(月)『月刊TVnavi』
★4/26(水)『TV LIFE5/19号』
 ジャニーズ大運動会レポ
★4/26(水)『週刊TVガイド』
 A.B.Cheeeez!!(最終回)・大運動会レポ
★4/26(水)『読売ファミリー4/26・5/3合併号』
 塚田僚一
★4/27(木)『BEST STAGE6月号』
 戸塚祥太 Defiledレポ
★5/2(火)『NHKウイークリーステラ5/12号』
 河合郁人
★5/9(火)『TVガイドPERSON vol.57』
★5/31(水)『Myojo LIVE!春コン2017』
 ジャニーズ大運動会、Defiled、サクラパパオー







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TVの4/21の深夜に放送された
『爆笑 不幸ネタ祭り』は番組検索で引っかかって放送されるのがわかったのですが、
調べてみると2016年の7/20に関東地区で放送済みのものでした。
私の住んでる地域では初めてだったようです。遅いっちゅうの
まあ一応録画しておいたのでよかったです。


そして、Defiledのマイ初日(4/19)行ってきました。
ネタバレになるといけないので嫌な人はスルーしてください。
心配していたグッズも普通に制限などもなく購入できました。

Defiledグッズ縮小
パンフレット、ブックカバー(赤・黒)、ピンバッジ


そうそうトイレが2つしかないので済ませておくか
余裕を持っていかれたほうがいいと思います。
キャパも200席ととても狭くマイクを通さず生の声でのお芝居というのもあって
同じ図書館の中で起こっている感覚にもなります。
図書館に爆弾のスイッチを持って立てこもっているハリー(戸塚)
それを説得する刑事(勝村さん)とのやり取りになっています。

この日は、一人での観劇だったのでより入り込めた気がします。
終わってみると衝撃というか、すぐに現実に引き戻れないというか
なかなか重く心に残るものがありました。
最初のほうに勝村さんのちょっと滑稽なお芝居があって
会場にふっと笑いの渦が起こるのですが、
その前のハリーの行動を見ていたので初見の私にとっては
妙な緊張感があって笑える気持ちになれなかったですね。

そのあとからは、勝村さんの説得の中に
ハリーの気持ちを解きほぐそうとする言葉のやり取りに
的外れだったり、確信をついたりでの探り合い。
くすっとしたり、お互いの家族の話をしたりして
ほぐれてきたのかなと思うと、チラッと本心が見えて
急にハリーが怒ってしまい ドキッとしたり。
それでもこれだけのことをしでかしたハリーなりの理由が
見え隠れしたときにその孤独さに胸がくるしくなりました。

客席にも2回ほど降りてきて通路を通っていきます。
二人芝居なのでハリー扮するとっつーは、ずっと舞台上にいます。
なのでずっと戸塚さんを観察できるってのはなんですかね~
やっぱり嬉しいですね~
ビジュアルはめっちゃよかったです(わたし的にですが・・・)
髪は、全体的に短くてすいてる感じで前髪もすっきりしてました。



今後のわたしのDDD青山クロスシアター観劇は25日と26日の2回です。
苦悩するイケメン戸塚さんをじっくり堪能してきますね~



これは階段を降りたところにあるパネルです。
Defiled縮小





拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。