FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-05-13-Sat-10:36

Defiled☆マイ楽

5/12(金)大阪サンケイホールブリーゼ「Defiled」に行ってきました!
私的千穐楽です。
久々の大阪 初めてのサンケイホール、たどり着けるか心配だったけど
凸友さんがお迎えに来てくれたので大丈夫でした。
ありがとうございました

お洒落なお店でランチを食べてから会場に。
今回パンフレットは、ステフォ付きのものは出ないようですね。
大阪公演で もしかして出るのかもと思ってたけど、
あとは福岡公演のみになってしまったのでこのままなんでしょう。

そうそう、塚ちゃんのフライヤーと
ふぉ~ゆ~のフライヤーがたくさんありました。

会場は思ってたよりも広くて座席と座席の間も余裕があってゆったりとしてました。
クロスシアターのほうで本棚の重なり合ってる部分が
広がってるようになってましたが、ステージ上でおさまってました。
机の位置もセンターよりになってたような気がします。
特にマイクをしてるようには見えなかったので生声と思われます。
結構会場には響いてたので2階でも聞こえたんでしょうか?!
2階にもお客さんはいらっしゃいました。
わたしは凸友さんのおかげで下手の前のほうだったので
戸塚さんのイケメンっぷりにやられてました。
それでは、ネタバレ嫌な方はスルーしてくださいね。

客席に降りてくるところはなくなってました。
ステージ上だけのものになります。
勝村さんのアドリブ的セリフやお芝居も増えてたように思います。
とっつーは登場した時から耳の辺りの毛先からキラっと光るものがあり
揺れていて、あ~汗なんだと思ったらポタッと落ちるのが見えました。


勝村さんのズボンが落ちてしまうところは長くなってた気がします。
「あっ~あ~」とか「うわ~うわ~」とか激しくなってました。
「今度からもうちょっと涼しい格好で」「暑くて」みたいに言ってて
あのステテコ履いてなかったら爆笑だったかもと想像してしまった(笑
確かに昨日の大阪暑かったわ~

トランシーバーのやり方を説明するのも長かった。
ハリーが反対に持ってたらしく その向きは違うから
みたいにそれじゃあ横を押せないからとかなんとか(笑
説明もよくわからなくなって「はじめからやり直させてください」って(笑
ハリーは「もういいよ!」ってぴしゃり。

なんとなくハリーの演技もメリハリがよりついていたような・・・
ハリーが一人になって姉に電話するところでは
ちょっと言い合いになって強い口調で「じゃあね」ガチャンと切ってたんですが(東京)
ガチャンと切った後に電話をじっと見つめながら優しく「じゃあね」といってたのが印象的でした。
姉に最後の挨拶をしたんだなと思ってキュンとしました。

夜寝る前に両親から本を読んでもらったことがないという勝村さん。
それでもうちの家族は最高なんだと詰め寄っていくところ
机を挟んで右に行ったり左に行ったりが激しくて(笑
思わず笑顔になるとっつー。
こちらもちょっと緊張がほぐれて笑顔に。
ハリー「わかった!わかったから最高だ! 
最高、最高・・・」何度も「最高」とつぶやきながら
カード目録の棚の上に座り込むハリー。


カーテンコールは4回でした。
1回から3回までは同じような感じでしたが
4回目は、手をつないで二人で出てきました。
とっつーが勝村さんを引っ張ってくる感じで
なんか照れてる勝村さんが可愛かったです。
そのあとお互いに相手をたたえるように拍手を促す感じですると
客席から一際大きな拍手が。
お互いにどうぞどうぞ~みたいになって熱くハグをする二人。
最後下手に立って2階の客席に右から左に目を向けて両手でバイバイ。
その後1階の客席にも右左前後ろみたいに万遍なく見渡して両手でバイバイ。
最後に「おおきに!!」って大声で言って退場していきました。


こうして私の千穐楽は終わってしまいました。
来週は福岡公演ですね。
遠くから無事に大千穐楽を迎えられますように祈ってます。






拍手ありがとうございますとっても嬉しいです
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。