FC2ブログ

GOOD JOB!とっつー!

ジャニーズのA.B.C-Zの「ときめき担当」戸塚祥太くんを中心に日々の想いを気ままに綴ってます。

--------------:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018-03-24-Sat-18:39

恋ヴァ☆森ノ宮ピロティ

「恋するヴァンパイア」3/23の昼公演行ってきました~~
はじめての場所だったので心配してましたが、
早めに到着できたので良かったです。
森ノ宮駅の周りには食事できるところが多いんですね。
事前に調べてから行ったんですが、値段もリーズナブルでびっくり。
ローストビーフ丼のランチがサラダとみそ汁がついて790円だったんです。
時間があったから食後にコーヒー飲んだんだけど+100円でした。
だから1000円もしなかったっていうね。



わたしの大阪観劇は、この一公演のみです。
そして東京の初日に観劇して以来 久々の恋ヴァ!
2回目の観劇です。
どんなふうに進化してるのか楽しみです。

20180323螟ァ髦ェ蛻晄律_(1)_convert_20180324183011

20180323螟ァ髦ェ蛻晄律_(2)_convert_20180324182932

お花はこの二つがありました。
パンフレットも2種類になってました。
わたし、パンフレットが2種類になってたのを知らなくて買ってないんです。
不覚でした。いやにグッズ売り場が混んでるなと思ってたんだよね。
東京で買わなければ!!

そうそう、ロビーにフライヤーのラックがあって
「コインロッカーベイビーズ」のフライヤーがありました。

20180323諱九Χ繧。螟ァ髦ェ蛻晄律縺ォ繝輔Λ繧、繝、繝シ繧イ繝・ヨ_convert_20180324230422

みんなが集まってたから 何だろうと思って前に行ってみたら
フライヤーだったという。
思いがけずゲット出来て嬉しかった~
東京でも出そうですよね。
今回も何種類かでるんでしょうかね~
前回も何パターンもあったよね。
「恋ヴァ」のフライヤーは結局ゲット出来てないんだけど・・・
とつ友さんもゲット出来てない人多いみたいだし
もう拝めそうにないんだろうな~(辛っ



ヴァンパイア哲くんの化粧はかなり薄くなってるようでした。
京本くんのハルトもめっちゃ薄くなってました。
他のヴァンパイアハイスクールの生徒たちもそんな感じでしたね。
そんなこともあって久々に会えた哲くんはめっちゃ可愛くてカッコよかったです。
ひなちまちゃんも相変わらず可愛かったですね~

そして、とつ友さんのおかげでとても見やすいセンターの席で見ることが出来たので有難かったです。
やはり音響が違うのか一回目に見た時よりとても聞き取りやすかったし分かりやすかったです。
初日は、後ろのほうの下手だったので細かいところがいまいち把握できなかったというか・・・
ミュージカルって、歌が多いし歌で説明される部分が多いじゃないですか
皆さんの歌声の大きさに強弱っていうか大きい小さいっていうか
そういうのがあって聞きずらかったというか・・・
とっつーは、言葉がはっきりしてて聞き取りやすかったんですけどね。
音程の不安定さは置いといて

地方だからなのか?慣れなのか?
なんか面白さが増してるような、楽しそうなとっつーでした。
ノッテルっていうのかな~キイラちゃんに詰め寄るのも
ふふふみたいなちょっと変態チックというか(笑)
ストーリー的には突っ込みどころ満載ですが
ラブコメディーなアニメっぽい感覚で観るとより楽しめるなと。

それに最後のとっつーがまたかっこいいよね~
ライブとは違ったとっつーが見れるというか、
もうそれを観るだけでも通い詰めたいわ~
でもでもダサ哲くんも結構好きなんだよね~
いや~まいったわ~思い出してニヤツいちゃうよ

最初観たときは、歌になるとなんかドキドキ(いろんな意味で)
してみてて戸塚担じゃない人の感想が気になったけど
観終わった後になんかもう楽しくてとてもハッピーな気持ちにさせてくれる!
きっと映像には残らないんだろうけど・・・
残ってほしいな~こんなにきゅんとさせてくれる
とっつーをずっと見ていたいです

残りのわたしの観劇は、銀河劇場凱旋公演!
しっかりと目に焼き付けて楽しみたいと思います。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。